インタビュー

千葉県九十九里浜にあるプライベートドックラン併設のコテージ。
ご主人のワンちゃんに対する絵以上が詰まったコテージスペースに弊社のタイルを使用していただきました。

ドックコテージ海の音とは?

2013年夏に九十九里浜の海岸沿いにオープンした、愛犬と泊まれる1棟貸切コテージです。
目の前が海岸で、愛犬と素敵な時間を過ごせると多くのリピーターのお客様に喜んで頂いております。

オザワモザイクワークスのタイルを使用したキッカケは?

コテージを作る上で、タイルは使いたいと決めていました。ただ、なかなか自分の内装イメージに合うタイルが 見つからず、ネットで探していたところ、オザワモザイクワークスさんのタイルを見つけて、「これだ!」と自分の イメージ通りだったので使用させて頂きました。

六角形タイルで個性的に演出。
シックでとてもお洒落な空間。

他にもコテージがありますよね

現在は那須高原に「ドッグコテージ風花」 https://dog-kazabana.com
他にも2018年1月にオープンした「星棟」「風棟」もあります。これらの棟もオザワモザイクワークスさんのタイルを使用させて頂いてます。

バスタイムが楽しくなりそうです。

開放的でナチュラルなリラックス空間。

タイルを使って頂いていかがでしたか?

お客様には「カワイイ」、「キレイ」と言った意見が多く、とても好評を頂いております。なにより 愛犬も喜んでいると思います(笑)。オザワモザイクワークスさんのタイルを使って本当に良かったです。

ドッグコテージ海の音

〒283-0101
千葉県山武郡九十九里町
作田5633−317
HP : http://www.uminone.jp

資料請求や製品の在庫に
関するお問い合わせは

CONTACT

TEL.0572-43-2090

〒507-0901 岐阜県多治見市笠原町986番地
TEL.0572-43-2090 FAX.0572-43-6025